クラウドワークスやってみる

主婦がクラウドワークスでお小遣い稼ぎ。本当に収入になるのか?やってみる。

子ども、発熱

こんにちは。

やってみるクラウドワークス、この日はやってみれませんでした。

子どもが熱を出しました。

クラウドワークス始めたばかりとはいえあまりの単価の低さに、

やっぱりどうにか子どもたちを説得して預けてパートでもしたほうが…とも思っていました。

が、もしクラウドワークスやってみるがパートだったら。

入って3日目にして、「子ども発熱で休みます」って。

言いづらーーーー!その後もやりづらーーーー!

 

もう少し頑張ってクラウドワークスやってみる。

と思えました。

ちなみにコロナ、インフルエンザは陰性でした。

しんどそうで…かわってあげたい。

早く良くなりますように。

皆様も風邪にお気をつけください。