クラウドワークスやってみる

主婦がクラウドワークスでお小遣い稼ぎ。本当に収入になるのか?やってみる。

やってみる*初仕事

こんにちは。クラウドワークスやってみる、初仕事です。

まずはクラウドサービスでの仕事ってどんなもんか、と言うことで報酬金額よりも実績を積みたいと思いました。

最初はタスクのお仕事です。

口コミのようなものを50分くらいかけて書きました。すぐに承認されて報酬が支払われました、とお知らせが来ました。

110円の仕事ですが、手数料が引かれて86円となっていました。

もう1件アンケートのお仕事をしました。

数個の質問で3分くらいで済みました。

5円の仕事で、手数料が引かれて4円です。

この日は1時間で2件、計90円でした。

時給換算で言うと恐ろしく低いですが、しばらくはこんなものでしょうね。